top of page
  • soramo4u

初代してぬいが来た

タイトルの通り初代してぬいが来ました。

嬉しい…。本当に……。モブサイコにはじめて触れたのはアマプラでの配信が開始された時だったので、私がはまった頃は定価で買うことのできるグッズがなかったんですよね…


当時、モブサイコ先人の皆さまのツイッターにたびたび登場している"してだま"や"してぬい"が可愛くてうらやましくてたまらなかったです。(してだまに関しては今もなお、めちゃめちゃうらやましいです。)


してだまもしてぬいも、目のハイライトや頬っぺたの赤みとかそういったわかりやすいかわいさのようなものがないのに、本当にかわいくてすごいなぁと思います。してぬいに関しては、なんだかぬいぐるみらしからぬどこか不服そうな顔がとんでもなくかわいいです。


Twitter上であんなに見ていた(一時期は検索して毎日見ていました)はずなのに、いざ実際にしてぬいを目にし、手にしてみるとこれは夢なんじゃないか…とドギマギしてしまいました。写真もとりあえず撮ってみようと思ったんですが、なんだか緊張してしまって…

自分で作ったねんどの写真撮るときとはもう全然違いました。心持が。

ねんどの写真を撮るときはこうやって撮った方がかわいいかもな!と置き方や色見などをそこそこ考えながら出来ていたんですが、してぬいに対しては、「してぬいがいる!!!!!!!」で頭がいっぱいになってしまって、写真はおろか、レタッチも全然集中できませんでした。


外袋からとりだし、一番初めに撮った写真


ですが、これからもしてぬいの写真をもっと撮りたいとは思っているので目に付くところにしてぬいたちにはいてもらい、してぬいがいる暮らしに慣れていきたいと思います。


してぬいがいる暮らしの写真


再再再販(?)をしてくださったしてぬい製造会社様には感謝しかありません…そしてどうかしてだまも再版していただきたいです……






閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page